トップ‎ > ‎お知らせ‎ > ‎

MDR23 祝50周年!みどり・シティ・フェスティバル2013-大空へ飛び立とう!夢と感動を乗せて!- [H25/10/26]

2013/10/30 8:45 に Hajime Kojima が投稿   [ 2013/10/30 9:17 に更新しました ]


MDR23が、大高緑地運動場にて行われた、「祝50周年!みどり・シティ・フェスティバル2013-大空へ飛び立とう!夢と感動を乗せて!-」(通称、緑区区民まつり)のメインステージに出演させていただきました。出演にあたりご協力いただいた、緑区役所ほか関係者のみなさまに心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

 緑区制50周年を記念し、そのPRを行うために、緑区制50周年パートナーシップ事業として開催された「夏まつり2012 in ヒルズウィーク徳重ガーデンズ」のオーディションイベントにおいて結成された、MDR23ですが、今回の緑区区民まつりをもって一応の区切りを迎えます。

 この後、平成25年11月23日(土祝)に行われる「ユメリアフェスティバル」に参加の予定はありますが、ほぼフルメンバーによるイベント参加は今回で終了となります。

 結成から1年とちょっとの間でしたが、記念すべき緑区制50周年にあたって、多くのイベントに参加させていただきました。微力かもしれませんが、区民のみなさまにちょっとでも緑区を好きになってもらえることができたとすれば幸いです。また、イベント参加にあたり数多くの方々に、大きなご協力をいただきました。本当にありがとうございました。

 今後、MDR23のメンバーはそれぞれの道を歩んでいくこととなりますが、また緑区のどこかでなにかしらの形で区民のみなさまにお会いできることを願っております。これまでご支援・応援いただいた皆さま、誠にありがとうございました。






















MDR23に関わってくれたすべての人にもう一度。
ありがとうございました。


最後のイベント、ユメリアフェスティバルでお会いしましょう。
Comments