トップ‎ > ‎お知らせ‎ > ‎

MDR23 名鉄自動車学校 第23回ふれあい感謝デー 出演 [H24/11/03]

2012/11/03 3:17 に Hajime Kojima が投稿   [ 2012/11/03 3:47 に更新しました ]




 MDR23が、鳴海町字文木の名鉄自動車学校で開催された、「名鉄自動車学校 第23回ふれあい感謝デー」に出演しました。

 ちょっと朝方は肌寒くて風もちょっと強かったですが、天気はとても良く数多くの区民のみなさまの前で、ダンスを披露できました。ご来場いただいた多くのお客さま、誠にありがとうございました。

 また、参加に際しご協力をいただいた、名鉄自動車学校・緑区役所をはじめとする関係者のみなさまに心より御礼申し上げます。

 今回は、前回の「区民まつり」で発表された、「みどりっちのうた」の踊りも「みどりっち」と一緒に踊ることができました。今後は、みなさんも「みどりっちのうた」の歌と踊りを覚えていただき、緑区内に「みどりっちのうた」を広げていきましょう。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


今日も、MDR23クイズでお客さまにご回答いただきました。
ご来場、誠にありがとうございました。


 
 
 
 
 
 
 
 




「みどりっちのうた」を「みどりっち」と一緒に踊りました。
 
 
 
 
 
 
   

名鉄自動車学校は、昭和34年4月、日本で初めてプロ野球の試合が行われた「鳴海球場」の跡地にある自動車学校です。
ホームベースの記念プレートがあります。
観客スタンドも残っています。

-名鉄自動車学校 「鳴海球場」のページ-
 
 


Comments