トップ‎ > ‎お知らせ‎ > ‎

MDR23 緑区制50周年「感動・夢まつり」-ふれあいと絆でつなぐ 未来へのみち- [H25/08/10]

2013/08/17 7:05 に Hajime Kojima が投稿




 MDR23が、大高緑地運動場にて行われた、緑区制50周年メインイベント、「感動・夢まつり」-ふれあいと絆でつなぐ 未来へのみち- メインステージに出演させていただきました。
 出演にあたりご協力いただいた、緑区制50周年記念事業実行委員会、緑区役所ほか関係者のみなさまに心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
 また、イベントにあたりご迷惑をおかけした関係者のみなさまにあわせて深くお詫び申し上げます。

 緑区制50周年にあたり、平成24年7月に結成されたMDR23の活動も残すところあとわずかとなってきました。
 現在のところ確定している出演イベントは、平成25年10月26日(土)の緑区区民まつり「みどり・シティ・フェスティバル2013」です。メンバー一同、緑区民のみなさまにお会いできるのを心より楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。


どまつり「みどりっち」のチームも、緑区内のどまつりチームも参加されていました。



MDR23も全力でダンスパフォーマンスしました。












Comments