トップ‎ > ‎お知らせ‎ > ‎

緑東部商業まつり 第22回ファミリーウォークラリー&ステージイベント [H24/11/23]

2012/11/24 0:44 に Hajime Kojima が投稿   [ 2012/12/02 4:10 に更新しました ]




 MDR23が、緑区徳重の通曲公園で実施された、「緑東部商業まつり」のステージイベントに参加しました。

 「緑東部商業まつり」は、鳴海商工会の下位組織の、緑区東部方面一帯を中心とした「東部商工振興会」及び桃山・黒石学区を中心とした「桃山黒石商工振興会」が主催する、ウォークラリーを中心とするイベントです。なかでもウォークラリーは、今年で第22回を迎え、地元のみなさんが多くご参加していただけるイベントになってきています。

 小雨のぱらつくあいにくの天気となりましたが、幸いイベント中止というほどの雨にはならず、MDR23のほかにも、名古屋市消防音楽隊・「名古屋青少年 Big Band」、CBCラジオでおなじみの河原崎辰也さんのライブ、地元どまつりチームの演舞などのイベントが行われました。

 参加に際しご協力をいただいた、鳴海商工会・東部商工振興会・桃山黒石商工振興会・緑区役所、どまつりチームのみなさまをはじめとする関係者のみなさまに心より御礼申し上げます。


 写真については、後日追加でアップロードの予定です。







雨が降っているときもありましたが、多くのお客さまに来ていただきました。
ありがとうございました。

 
 






Comments